XXX 浮気調査

2011年08月09日

浮気調査

私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)

私の浮気調査は成功しました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

予定した日数は3日でしたが、2日目で証拠を押さえることができたので、3日目は実施しませんでした。

じゃぁ、安く済んだの?と思われるかもしれませんけど、そうでもなかったのです。

私の場合、実は、調査の1日目も、実際は、『アタリ』の日で、旦那は女性と会っていて帰って来ませんでした。

なぜ、女性と会っていたとわかるのか?

と疑問に思われるかもしれませんが、実は、私が依頼した調査会社の人は、丁寧に経過の連絡をくださっていました。

しかも、殆ど リアルタイムにです時計

調査初日、張り込んでいた調査員さんは2名でした。

お願いした出口も、2か所。

表と裏でした。

表の出口は、複数あってどこから出てくるかはわかりませんが、可能性が高いので ひとまず1名。

裏側の出口は地下で、出口こそ一つですが、そこからすぐに、複数の地上への出口へと別れます。

裏を担当されてい方は、自分が待っていた方とは違う方向へ進む元旦那を見つけましたが、外へ出ていくのを追いかけても、地上に出たときに 見失ってしまったそうです。

その日、帰ってくることがなかったことを考え、浮気をしてるしていないという点では『黒』と判断し、調査会社さんの経験もあり、3日目までの調査はしなくていいだろうから、2日目に人を集中させていくことに…

この判断は、まさしく正解でした。決定

2日目の調査ではもっと生々しく内容を聞くことにはなりましたが…

成果が出ることは、いいことなのですexclamation×2


私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)


posted by rikon at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。