XXX 浮気調査の料金

2011年08月10日

浮気調査の料金

私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)

成功したのは、浮気調査予定日の2日目でした。

初回に調査開始後に見失ってしまった経験を活かして、裏に4名 表に3名を配置するとのことでした。

調査に関しては、費用をできるだけ抑えたいとは言いましたが、それ以外はすべてお任せしていました。

『今回は、確実に証拠を抑えますよexclamation×2

とおっしゃってましたが、結果、見事に、追跡成功手(チョキ)

旦那の行動を予想できるだけのメモを、私が事前にとっていたことが成功のカギだったと言ってくださいました。

浮気調査成功の当日に、旦那と相手の女性が辿った足取りもまた、詳細に電話連絡を受けたのですが、証拠を押さえたということは、旦那の浮気が『真実』であると突き付けられた日でもあることもあるんですよね…

本当に悲しい夜でもありました。もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん後日書面でも頂きましたが、待ち合わせの場所から移動方法、ホテルの入室までも、説明を聞いた後はずっと 泣き続けたことを覚えています。バッド(下向き矢印)

調査費用のほうは、予定をしていた3日分の請求のみで上乗せも請求しないということでした。

相場もあるのかもしれませんが、20万近くかかったように思います。

安いのか高いのかは、その人の考え方だとは思いますが、私の場合は、後の離婚の話し合いを考えても 高くはなかったです。

浮気をされたという悲しい気持ちだけで、仕方なく離婚を考えるのではなく、浮気の事実を知ったから、より強い気持ちをもって、話し合いに挑めますから…パンチ

私の中では証拠を押さえたということで、今後の話し合いは全て『勝ち戦』になったということのほうが重要だったんです。

私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)


posted by rikon at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。