XXX 調査と金額

2011年08月12日

調査と金額

私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)

一番自分に合った調査会社を選ぶ為には、焦りは禁物です。

私の場合は、無料相談を利用しながらでしたが、結局のところ、私が決めた調査会社は、値段でもなく、規模でもありません。

自分の中の、恥ずかしい部分を他人に見られるのですから、『信用できるかどうか』で決めました。ひらめき

私の相談に対応してくださったのは、社長さんで、多分、規模も多きくない会社でしたが、丁寧に話も聞いてくれたが決め手だったのかもしれません。

そして、じっくりと、話を聞いてくれたあとで、「調査の依頼はじっくり考えてからでいいですよ」と行ってくれました。

最初、浮気調査をしようと考えて電話しときは、ただ闇雲に「証拠を押さえる」ということしか考えていませんでしたが、こうして、無料相談を利用しつつ、専門家と話をすることで、調査には、どんな情報が必要で、どんな事が役に立つのかも 見えてきます。

それまで実は、自分の気持ちを書いたような、日記くらいしかなかった私でしたが、
「旦那さんの行動を1ヶ月間詳細にメモにとってごらんなさい。そうすれば、何かが見えてくるから…」

とのアドバイスをうけました。

「浮気されているかも」という悲しい気持ちだけで、調査を依頼しても、結果を出すことは、プロでもできません。

メモを持った上で、相談に乗ってもらうと、相談もスムーズです。

相談後、2週間ほど 悩みましたが、旦那の行動を見ていると、不安しかなかったので、実行したいと 連絡をいれ、調査を実行することにしたのです。

後日ですが、私が依頼した調査会社では、相手女性の住所も調べて頂けたので、内容証明を送る際に役立ちました。

調査会社は本当に色々あると思います。

なので、話をしてみて、気持ちが楽になった会社、信頼できる会社を選ぶのが一番ですね!

私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)


posted by rikon at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。