XXX 浮気相談と悩み

2011年08月15日

浮気相談と悩み

私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)

「浮気をされていても、復縁したい」そう思うのは、おかしいことではないと思っています。

決して、人は完全じゃないから、何が一番大切かということで自分を一番だと言ってくれるなら、私は許して、全てなかったことにしようと思っていました。

それでも、精神面はガタガタ…もうやだ〜(悲しい顔)

ただでさえ、子育ては精神的に、キツイです。バッド(下向き矢印)

自分が人間であることさえも許してもらえそうにない毎日なのに、さらに、信頼できる夫の浮気…

気分転換をすることもできず、ただ、悲しい気持ちだけで、毎日を過ごしてしまいますよね?

自分一人では、乗り越えることは、多分無理です。

私にはできませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

市の無料相談を利用し、誰かに聞いてもらうという第一歩を経験して、あとは、はやり、昔からの地元の友達に聞いてもらいました。

夜中に、泣いて、電話をしたこともあります。

言われたこと、夫の行動をメモに取ることで、最終的な「裏付け」になると将来の勝利を妄想して、解消した日もあります。グッド(上向き矢印)

私は、近所の友達には、殆ど夫の浮気の事は言えませんでした。

近所の目というのは、あまり、世間を気にしない私でも怖かったように思います。

それ以外では、私は、ネットという手段も利用しましたが、あまりオススメはしません。

私が利用したのは、大きなサイトでもない離婚問題や離婚後に集まるサイトやチャットでした。

私は比較的、流されにくい方でしたが、それでも、一時期は、かなり偏った思考回路になってしまいました。

ですので、ネットの場合は、バーチャルの一面があるので、精神的に弱っている時、何かにすがりつきたい時には、特に危険ですから、本当に注意して利用してくださいねexclamation×2

私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)


posted by rikon at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。