XXX 夫の浮気

2013年04月26日

夫の浮気

私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)

私が,離婚を決めたのにはもう一つの理由がありました。

それは、夫の浮気です。

夫は、経済的にゆとりがある分、仕事の付き合いなどでよく遊んでいるようでした。
 
結婚当初から、女性の影もちらちら感じていましたが、私が何を言っても取り合ってくれず・・・

でも、私が離婚を考え始めた頃、夫が頻繁に会っている一人の女性の存在を、偶然知る事になったのです。ちっ(怒った顔)

私は、初めて夫に詰め寄って、強く抗議しました。

案の定、夫は全く認めませんでしたが。

私は離婚を考えていたので、この事は決定的な理由になりました。

夫にとって、私は一体何だったのか。

私の存在を、これほど軽んじている夫と、これから残りの人生を一緒に歩みたいとは到底思えません。

そして、私は、自分の事も情けなかった。

自立出来ないからこそ、夫に依存するしかないと思い続けてきたから。

もっと、しっかり息子と自分の人生を考えて、これからは何とか自立したいと心から思ったんです。

息子と二人で、これからは自分の意志でしっかり生きて行こうと。

それまでにも、何度か弁護士事務所を訪ねて、相談をしていたんです。

弁護士は、夫の不倫が確実なら、離婚は出来ると明言してくれました。

そして、おそらく慰謝料も取れると言う事!


これから、親子二人が生活する為には、お金は少しでも多く夫に出してもらいたい。

特に息子が自立出来るまでは、夫にもしっかり義務を果たしてもらわなければなりません。

今まで、何でも夫の言いなりだった私が、息子の為にはこんなに強くなれる事が自分でも驚きでしたが・・・・

私は,自分名義の通帳と、身の回りの物だけを持って、息子と家を出ました。

最初は反対していた,実家の両親も,兄も、今度ばかりは私の強い決心を受け入れてくれたんです。

離婚に向けて確実に進む為には、周りの理解がなにより力になります。

私が離婚を成功させた離婚調停成功の法則はこちらぴかぴか(新しい)



posted by rikon at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。